fc2ブログ
オカメインコの巣
色鉛筆、水彩で描いた鳥のイラストを展示しています。
太陽は罪なヤツ~♪
20060702184254.jpg

ナッチャン: ・・・・・・・・。

コオチャン: ・・・・・・・・・・・キュッ。

モザイク人間ともども、眠い様子、いや~良い写真ですね。

モザイク人間にお叱りを受けそうですが。


オカメ二羽不思議どうでも良い、生態を発見しました。

ナッチャンは一緒にトイレに行くと、眠ってしまうのですが、昨日はコ

オチャンもナッチャンと一緒にトイレの連れて行ったのですが、やはり

ギョリギョリの後眠りに入りました。

何、芳香剤のせい?

それとも、私とトイレに行くと、睡眠命令が脳から分泌されんの?

オカメ二羽両肩に乗せてトイレに行くのは私としては少々恥ずいのです

こうして、新たなオカメ生態を見つけられたので、ヨシ!!


オネーサマの為のコーチャンコーザッ!!
二羽とも換羽時期にお入りになったので、アメリカ産の二倍以上のお値段の、ブロッコリーを差し上げたのですが、ありがたく頂くナッチャンを尻目に、国産ブロを足蹴にし、食べ物として扱わないバチあたりなお子様が昨夜、「ホケキョ」を物にしました。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © オカメインコの巣. all rights reserved. ページの先頭へ