fc2ブログ
オカメインコの巣
色鉛筆、水彩で描いた鳥のイラストを展示しています。
裏切り者の烙印を押されたモンつる
20060714184503.jpg

ナッチャン: 裏切り者!!(フラッシュの為半目である事をお詫び
                 します。)

近頃、ナッチャンの目に入らない所でコオチャンをかわいがってる為

コオチャンの私への株は上昇中・・が!!

まったりタイムから帰ってくるとナッチャンに「コオチャンと遊んだやろウラギリモン!!」

てな、感じにあまがみ攻撃にあいます。

すごい、聴力ですな。

でも、やっぱり、最後は許してくれるんだよねー。(ああ~かぁわいい)。


モンつるびっくりニュース
今朝、チャリを走らせていたら、狸さんのご遺体と出会いました。
え!!ええ、あれ、ここ天下の都会千葉やんな、5年前まで、滞在してた郡ちゃうやんな・・・ええ!!
ホントびっくりしました。
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

コザボタン | URL | 2006/07/16(日) 18:23 [EDIT]
これは、フラッシュがまぶしかったのね^^
題名を見て、「裏切り者~!」とスネちゃったのかと思っちゃった^^;

モンつる | URL | 2006/07/16(日) 18:39 [EDIT]
スネた顔だったらカワイイね~。
フラッシュって書かなきゃよかったー。
皆分からないって言うけど、オカメインコの表情って劇的に変わりますよね。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © オカメインコの巣. all rights reserved. ページの先頭へ