オカメインコの巣
色鉛筆で描いた鳥のイラストを展示しています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/05/14(木)   CATEGORY: 鳥のイラスト
丸いよコゲラさん。
上を向~いて♪
水浴びコゲラWEB
出来立てホッカホカ。

水浴びコゲラさん。

むっちゃ、時間かかった、死ぬかと思った、なんや心身疲れてて

頭も色鉛筆押し付ける力も限界までいった。

脳がうまく働かない為、納得いかなくて、何度も加筆修正。

原案時点では『猛禽を水につけてやろう、ふふ・・・』と、もくろんでたんですが、

鳥類図鑑、ペリペリめくってて、コゲラが視点範囲進入、丸さ、ソボクさにノックアウ

ト。

資料探してる時点で違う絵になる、いつものコト。

計画どうりなんて、限りなく低い確立でしかいきません。

人生、イロイロ。




ぽちっと拍手くださる方々、心より御礼申し上げます。
励みになります。


[ TB*2 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
● 金曜日!
ひとりごとにっき。 2009/05/15(金) 16:58
今日1日がんばったら休みだと思うと、ちょっとうれしくなります^^ 天気がよかったらどこかに行こうかなぁ…  [続きを読む]
● ※スクープ※広末涼子の離婚の原因動画発見!?
高島彩&ゆず(北川悠仁)ニャンニャン動画 2010/02/24(水) 19:12
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代に住んでいたマンションにもどり、そのマンションには実家の母親が月の半分ほど宿泊していて、子育てを手伝っているのだそうです。 ?...  [続きを読む]
Copyright © オカメインコの巣. all rights reserved. ページの先頭へ
