オカメインコの巣
色鉛筆で描いた鳥のイラストを展示しています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/05/21(木)   CATEGORY: 鳥のイラスト
三幸町
サンコウチョウ~♪
さんこうちょうWEB
最近、彩色が濃くなった事に反省中・・・・・・・・・・。

作成中、以前のような、淡い色合いに納得出来ず

完成後、沈没~~~~。

話し飛んで、四日前、愛息子(ルチノオカメ男10歳)の

冠羽裏が、バリカン剃ったように見事にハゲあがりまして

私の頭が宇宙に飛びました。

ルチノーオッカメのくせにふさふさしてる毛の濃い子なのに・・・

なんてこと・・・・。

未だに原因解明ならず。

ハゲ部分にはプツプツ穴がいくつかあるので、なんらか

の事件に巻き込まれ、ブチブチ抜けたと考えられるのですが

なにはともあれ、痛かったろうに・・・・・・・・・・・・・・・・・涙。



拍手ありがとうございます平に~。
[ TB*2 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

KYO | URL | 2009/05/30(土) 00:52 [EDIT]
。。。!?
ハゲあがっちゃったんですか!?
原因不明とは心配ですね。。。

絵、迫力あってかっこいいですね!!
濃い色彩は深みがあって良いと思いますが~
やっぱりどこまでで完成とするか…

終わるタイミングって、難しいですよね。
描きすぎで撃沈することもあります~^^;
● KYOさんへ~♪
モンつる | URL | 2009/05/30(土) 19:35 [EDIT]
ナツキさんへの、ご心配ありがとうございます。
お陰様で、ちゃくちゃくと育毛が進み、ハゲ面積はわずかになりました。
本当に、何があったんだろ?????ミステリ~。

迫力あって、かっこいい・・・・・
!!!!!ですか!!!!!?????
うわ、ウレシイ、良かった~。
どこまでで完成とするか、は、もう、永遠の自分との戦いですよね。
私の場合、描きすぎて蒼白するのは、三作品に一くらいです~。
加筆に歯止めがかからない作品は、目に留めないように封印します(笑)。

TRACK BACK
TB*URL
● 野波麻帆 ウルルン エステ動画 裏番外編!!
野波麻帆 ウルルン エステ動画 裏番外編!! 2009/06/06(土) 14:05
野波麻帆が番組で全身エステを撮影。その時の編集前映像を入手したよ。編集前なので放送できないポロリ場面も映っている!超必見だよ。 野波...  [続きを読む]
● ガッキーこと新垣結衣の過去の未公開映像!
ガッキーこと新垣結衣の過去の未公開映像! 2009/06/13(土) 12:11
『ポッキー極細』のCMで同年層からの注目の的となり最近では映画にドラマや歌手デビューまでも果たして活動の幅を広げ、勢いが止まらないガ...  [続きを読む]
Copyright © オカメインコの巣. all rights reserved. ページの先頭へ
