オカメインコの巣
色鉛筆で描いた鳥のイラストを展示しています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2014/12/29(月)   CATEGORY: 減薬日記
レキソタン
12月11日レキソタン10%減薬
12月29日レキソタン10%減薬

化学物質過敏症、電磁波過敏症を発症してる事が発覚したので、
オーガニック生活に片足突っ込んでます。
著しく余裕がありません。
食事は個室で一人になりました。
もう少し頑張れるかその日、その時間次第。
とか言いながら、長々過ごすんだろうな、とな。

とにかく忙しくなりました。
昔の人は凄い。

拍手くださった方々ありがとうごいざいました。
命つなぐ力をありがとう。


スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*10 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

田中雨月 | URL | 2014/12/30(火) 08:13 [EDIT]
大変な中、経過報告ありがとうございます!!
オーガニック生活、忙しそうですわ。
そんだけ身体を動かしてたら、身体には良さそうだなぁ、
明日は、寒いし雨だから、お気をつけて。
(冬だから、寒いんだけどもさ)

長く過ごすんだろうなって、
うん、長く過ごしましょう、
私も、長く過ごしたいです。
モン鶴様のお陰で、薬が減った事、
今年の一番の有難い事項です。
あーりーがーとーおーーーー!!
(今考えると、アレは凄く怖かったと思います、
 神経から身体に影響あり過ぎですよ、アレ)

月見草、まだ1ヶ月なんで何とも言えませんが、
今回のオナゴの日は、凄く痛いとかダルいとかは、
軽かったし、皮膚が落ち着いてますよ。

モン様が頑張ってると、
私も頑張らんと、と、思いますよ。
皆の相乗効果で、気を奮い立たせられて、
一緒に行けたらなぁって。

来年も宜しくお願いします〜(^0^)v
● 大丈夫か?
みのじ | URL | 2014/12/30(火) 19:01 [EDIT]
おぉ、最近更新がないからどうしているかな~。って思っていたけど、
そう、減薬できているって、嬉しかったわ。

一人気楽でいいと気もあるけれど、やっぱ一人は寂しいよな。
特に弟さんがきたときとかMさん一家が来たときとか寂しいよね。
でもここまで自力で来れたんだもん。もうちょっとだよ、頑張ろう。
悩みぬいて最初の一歩を踏み出したんだもん。
ほら、薬が抜けて支配から自由になったらオウム散歩に行こうよ!
雨月さんと一緒においでよ!!

年末の忙しい時期になったね。
サボったって死にやしないから、無理しないでよ!
● 今年もありがとう!
みのじ | URL | 2014/12/31(水) 19:14 [EDIT]
モンタン。
早いものであっという間に2014年も終わってしまうね。
この1年も本当にありがとう。
何度言っても足りないくらい、ありがとう。

いろいろ考えることがあったこの1年。
いつも私の側にいてくれるモンタンに心から感謝だよ。

モンタンにとっても頑張った1年だったね~♪
来年も一緒に行こうね!
● 返事はイラナイですよ〜
田中雨月 | URL | 2015/01/03(土) 00:39 [EDIT]
明けましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いします〜

私も、一緒に進んで行きたいですわ〜
だって、心強いんですもの。
ありがとう、でも、ゆっくりでいいんです。
絵も飾っているけど、
仕事場のオマケのハガキ、癒されてるんです、
有難い存在なのです〜ふふふ。
● 雨月さんへ~~。
鶴子 | URL | 2015/01/03(土) 19:53 [EDIT]
あけましておめでとうございます。
ふつつものですが、こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
手作りおせち料理にめっちゃ癒されましたわ。
調理後の例のエビをガン見しましたわ。
絵を見てくれて、癒されてくれてありがとう。
私の方が、何毎回お礼言っても言い足りないですよ。
薬減らしたのは雨月さんが頑張ったからだって、私は自分の為に
書いただけだよ。
胸張って、頑張って止めたよ!!!って自慢してください。
相当の覚悟と精神力が必要なんですもの、すごい事ですもの。
月見草私は、まだ手に入れてませんが、亜麻にオイルも結構いろいろ効果ありますよ、万能さに驚いた。
すべてが恐怖で、偏桃体切除を切望してますが、
死ぬまで生きてみようってな感じで時間が過ぎていきますよ。
そんなもんですよ。
新年から暗い話すいません。
明日もホットヨガ行ってきます。
● 姐さんへ~~。
鶴子 | URL | 2015/01/03(土) 20:06 [EDIT]
あけおめはダメなのかな。
頼りまくりのだらしない生き物ですが、今年もよろしくお願いいたします。
ヒロ氏の施設の昼食みて、姐さんの手作りのほうが何万倍の上だわっと、フッと🌸で笑ったよ。

ちょっとの刺激でも恐怖状態を一日やり過ごしてる状態だよ。
寂しいとかより、
一度離れたら、もうそこは多大な恐怖の場所のなってしまうのが、嫌だったよ。
もう家族で食事とれない。
これまた、もう少しで、姉一家と弟カップルがやってくるよ、
怖すぎるよ。
近くの一か月5000円の荷物入れボックスに引きこもりたいよ。
逃げ場がない。
耳栓して目隠してもダメだったし。
もう静かに眠らせてくれよ、ってな感じで一日一日やり過ごしてる。
たぶん、もうダメみたいな感じでながなが生きるよ。
暗くてごめんね。
交感神経を遮断する鍼灸のツボがあるらしいからそのに鍼さしたらどうかと思案中。
● お、弟カップル!?
みのじ | URL | 2015/01/04(日) 16:58 [EDIT]
なにっ、弟が彼女を連れてきちゃうのかっ!?
婚約したのか!?
トラコもどんどん大きくなるわ、人数も多くなるわ・・・・・・・・・・。
鶴子、いつか善光寺界隈で一緒に過ごそうな!!

なにか他の事に集中して遮断できたらいいんだけどなぁ。
● 姐さんへ~~。
鶴子 | URL | 2015/01/13(火) 20:13 [EDIT]
久しぶり、コメ返遅くなってごめん。
姉一家と弟カップル来て帰りました。
思ったより、楽しく感じられたよ。
弟の彼女はめっちゃ、かわいくてすごくしっかりして好感が持てるお人柄でだったよ。
来るまでの予期不安症状が恐ろしくひどかったけど、
話したり、会話を聞いたりはあんまできなかったけど、
今、ちょっと寂しい。
楽しかったんだって感じる。

うん、善光寺界隅で一緒にお茶飲んだりお豆腐だべたりして過ごそうね。
ありがとう。

田中雨月 | URL | 2015/01/15(木) 21:39 [EDIT]
思いの外楽しかったり、
過ぎ去ってさみしかったり、
でも、そんな感情だった事が、
なんだか嬉しいです。
苦しかったのだと、想像しか出来ませんが、
少しでも、楽しかったら、
私も嬉しくなっちゃいました〜

と、人様のコメ返にコメント(笑)
● 雨さんへ~~。
鶴子 | URL | 2015/01/18(日) 19:50 [EDIT]
恐れるだけの変わりない日常から離れることが出来て、
お客さんに笑ったり、姉のオカメインコと遊んだり。
ちょっと、社交的になれた気がして、懐かしかったです。
姉弟の成長に感無量でした。
見守ってくれてありがとう。
一緒に喜んでくれてありがとうね、ふふ嬉しいですよ。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © オカメインコの巣. all rights reserved. ページの先頭へ
