オカメインコの巣
色鉛筆で描いた鳥のイラストを展示しています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2015/05/16(土)   CATEGORY: 減薬日記
コンソメ洋風ダシ
鶏ガラ、見切りカブ、タマネギ、ナス、パプリカ、セロリ、ブロッコリーの芯、ナス、さやいんげん、
キャベツ、きのこ類、ローリエを弱火で5時間程煮込んで、
手作りコンソメを作りました。

最強の味です。

市販のはコンソメも鶏ガラも、無添加でも砂糖が入ってるので使えなくて、
カレーもミートソースも食べられなくて、死にかけてたので作りました。

そんでダシとった、ポトフのような残骸に煮込んだ見切りトマトとカレー粉、味噌、醤油、酢、塩コショウ
入れたら、間違いなくカレーになりました。
とろみも完璧。
具は豚肉、レンコン、キャベツ、エノキ。
カレールウ以外で作ったのが初めてだったので、味見で驚いた。
本物のカレーだよ。
残骸最強ですよ。
ボールいっぱいあるので、冷凍して、いろいろなことに使おうと思います。
カレーは元気でるなぁ。

全粒粉パンをおろして、オーブンで野菜たっぷりサツマイモコロッケとオーブンデから揚げも
デビューしましたよ。

洋風ダシと全粒粉小麦があると世界が大きく広がった。
油、砂糖類、酒、乳製品が使えなくても、結構いけるんですね。


遅くなりましたが、拍手くださった方々、ありがとうございました。
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2015/03/10(火)   CATEGORY: 減薬日記
お久しぶりです
一番強敵のソラナックス、7か月で20分の一になりました。

離脱症状出てます。

急性離脱症状をおこさなけば、我慢できるという感じです。

食欲がすごいです。

極限制限食のおかげでしょうか。

有機玄米に乾燥ワカメを砕いたもの、アマランサス、青菜、キノコ、などを玄米の倍量入れて炊いて。

主食は葉野菜。
 
おやつは酢を入れて炊いたサツマイモと生リンゴに青のりを沢山かけて。

それ以外のイモ類、根菜、果物は今のところとってません。

糖類ははちみつもすべてカット、小麦粉、乳製品を含むものもカット。

添加物もカット。

洗剤、シャンプーも同様。

一か月ほど前に急性離脱が出て死にかけました。

とにかく焦らず、5、6年ほどかけてゆっくりいかないと、ヤバイです。

23年間ほど服用してる方は他にいらっしゃるのでしょうか、断薬成功した方いらっしゃるんでしょうか?

あと、レキソタン、パキシル、トリプタニール、アーテンが丸々残ってる。


ああ、今実姉宅の男前を預かっていてオカメインコが二羽います。


拍手くださった方々ありがとうございました。
[ TB*0 | CO*22 ] page top
DATE: 2015/02/14(土)   CATEGORY: 減薬日記
私にも分からない
水は綺麗、気持ちいい、ありがとう。

生死の境目。

どうなるかまだ全然分からない、急変は秒速でくる。
[ TB*0 | CO*11 ] page top
DATE: 2015/02/13(金)   CATEGORY: 減薬日記
もう一回
もう一回もう一回で良いから、
母の傍でTV見たり、父と一緒に座って笑ったりしたかったなぁ・・・。

人の傍で笑えた時、もっと幸せをかみしめれば良かった。
私はバカだ。
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2014/12/29(月)   CATEGORY: 減薬日記
レキソタン
12月11日レキソタン10%減薬
12月29日レキソタン10%減薬

化学物質過敏症、電磁波過敏症を発症してる事が発覚したので、
オーガニック生活に片足突っ込んでます。
著しく余裕がありません。
食事は個室で一人になりました。
もう少し頑張れるかその日、その時間次第。
とか言いながら、長々過ごすんだろうな、とな。

とにかく忙しくなりました。
昔の人は凄い。

拍手くださった方々ありがとうごいざいました。
命つなぐ力をありがとう。


[ TB*0 | CO*10 ] page top
Copyright © オカメインコの巣. all rights reserved. ページの先頭へ
